スポンサーリンク


ポケモン カラーズのチケット購入方法・期間・場所・入場料まとめ

ポケモン カラーズ イベント

ポケモン カラーズのチケットの購入方法、期間、場所、入場料などについて今回はまとめていきます。

ポケモン カラーズというイベントが告知されているので、このイベントの詳細についてこの記事では書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモン カラーズのイベント詳細

ポケモン カラーズ イベント

まずはポケモン カラーズがどんなイベントなのか、詳細から書いていきますね。

 

ポケモン カラーズはポケモンと楽しむ体験型企画展であり、4つのアクティビティとインスタレーションをポケモンと楽しむ体験型企画です。

アクティビティではそれぞれの体験を通し、画面内にポケモンが現れます。

各アクティビティは下記の通りです。

アクティビティ1:カラーズロード

自転車をこいで体験画面内の道を進んでいき、ポケモンとすれ違うタイミングに合わせてハンドルに設置されたボタンを押していきます。
うまくボタンを押せたら体験している世界にカラフルな色があふれていきます。

 

アクティビティ2:カラーズレイク

静かな湖に竿をおろし、手応えがあったらリールを巻いてポケモンを吊り上げます。
吊り上げる度、カラフルな世界に染まります。

 

アクティビティ3:カラーズフォレスト

バルーンで模した木を揺らすと画面内で木の実が落ちます。
そして隠れているポケモンたちが出現します。
ポケモンが姿を現すたびにカラフルな色の世界へと誘われる。

 

アクティビティ4:カラーズシティ

ボールを画面に向かって投げると、隠れていたポケモンたちが飛び出す仕組みとなっています。
ポケモンが姿を現せば現すほど、街はどんどんカラフルで鮮やかな世界になっていきますよ。

このような感じで、体験している世界にカラフルな色があふれていく仕組みです。

 

インスタレーション:カラーズサークル

円形になっており、アートワークを使いながら、並べられた12のモニターを横断するように画面のポケモンたちが動くインタラクティブパートと、定期的に光と音のショーパートが流れます。

 

ポケモン カラーズとはこんなイベントです。

ポケモンのゲームの中の世界を体感することができるイベントというわけです。

ポケモン カラーズのチケット購入方法・期間・場所・入場料まとめ

ポケモン カラーズのチケット購入方法・期間・場所・入場料についてまとめていきます。

ポケモン カラーズの詳細は下記の通りです。

 

期間:2021年7月22日~8月11日

場所:松屋銀座8階 イベントスクエア

住所:東京都中央区銀座3-6-1

【入場料(チケット代金)】
前売:一般 1,000円/中高生 800円/小学生 500円
当日:一般 1,200円/中高生 1,000円/小学生 500円

【チケット販売】
第一次抽選販売:6月26日(土)12:00~7月1日(木)23:59
当落発表 7月3日(土)15:00~(引取期限7月6日(火)23:00まで)

一般販売:
前売 7月10日(土)10:00~7月21日(水)23:59
当日 7月22日(祝・木)0:00~各日、各入場開始時間迄

【チケット購入方法】
ローソンチケット(Lコード:33310)で販売
※第一次抽選の申込みに関してはインターネット受付です。店頭のLoppiでは応募不可です。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)