アニポケのツルギが表紙の雑誌!販売店は?【付録ポスター付】

アニポケ ツルギ 表紙 雑誌 販売店 付録ポスター付

アニポケのツルギが雑誌の表紙になりました。

その雑誌ですが「spoon.2Di vol.75」という雑誌です。

この雑誌に関して販売店や付録としてついているB2ポスターも一緒に紹介します。

アニポケのツルギが表紙になっている雑誌に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケのツルギが表紙の雑誌!販売店は?【付録ポスター付】

アニポケのツルギが表紙の雑誌のspoon.2Di vol.75ですが、下記のような表紙になっています。

アニポケ ツルギ 表紙 雑誌 販売店 付録ポスター付

ツルギというキャラクターはアニポケのオリジナルキャラクターで、プロジェクトミュウに関わるキャラクターとして登場しました。

 

このツルギと再登場したシゲルが上記のように雑誌の表紙になっています。

アニポケの特集記事も掲載されており20ページもあるようです。

 

そして付録としてポケモンのB2ポスターも付録としてついています。

こちらの雑誌ですが非常に人気となっており、発売前から在庫切れとなっているようで、最近また再入荷されたようです。

 

発売日は2021年6月30日です。

少しでも気になる方は今のうちに注文しておきましょう。

=>【Amazon】spoon.2Di vol.75の通販購入はコチラから

=>【楽天】spoon.2Di vol.75の通販購入はコチラから

=>【セブンネット】spoon.2Di vol.75の通販購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)