ポケモンホームのゼニガメとフシギダネ受け取り方!2匹配布?

ポケモンホーム ゼニガメ フシギダネ 受け取り方 2匹 配布

ポケモンホームのゼニガメとフシギダネ受け取り方について紹介します。

ポケモンホームのアップデートを記念してキョダイマックスできるゼニガメとフシギダネが配布されています。

このキョダイマックスできるゼニガメとフシギダネですが受け取り方はどうするのでしょうか?



スポンサーリンク

ポケモンホームのゼニガメとフシギダネ受け取り方!2匹配布?

ポケモンホーム ゼニガメ フシギダネ 受け取り方 2匹 配布

ポケモンホームのゼニガメとフシギダネ受け取り方に関してですが、まずポケモンホームのゼニガメとフシギダネの配布は、ポケモン剣盾とポケモンホームでそれぞれ配布されています。

それぞれ受け取り方は下記の通りです。

 

【ポケモン剣盾での受け取り方】

ニンテンドースイッチ「ポケモンソードシールド」を起動して、ふしぎなおくりもの→インターネットで受け取るを選択。

合言葉やシリアルコードなどではないのでこれらは不要です。

上記の方法だけでニンテンドースイッチオンラインに加入していなくても受け取ることができます。

 

【ポケモンホームでの受け取り方】

ポケモンホームでの受け取り方はスマホのポケモンホームを最新バージョンに更新してください。

それから最新バージョンのアプリを起動したら自動的に案内が入ります。
後は「ふしぎなおくりもの」としてゼニガメとフシギダネを入手することができます。

 

性格はゼニガメが「ひかえめ」でフシギダネが「ずぶとい」で固定だと思います。
ステータスはどちらで受け取っても同じです。

それぞれ2匹ずつ受け取ることができますよ。

ただし期限が短めとなっており6月30日までとなっています。
忘れないうちに早めに受け取りましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)