スポンサーリンク


マスクックでポケモンのマスクを手作り!販売店はココ!

マスクック ポケモン リフィルセット

マスクックという商品でポケモンのマスクを手作りすることができます。

正確にはマスクックとポケモンのリフィルセットが必要となります。

ポケモンのマスクを子ども用や自分用に手作りしたいという方は、マスクックの販売店の紹介や詳細レビューをしていきますので、ぜひこの記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

マスクックでポケモンのマスクを手作り!詳細レビュー

マスクック ポケモン リフィルセット

 

まずはマスクックについて紹介していきます。

マスクックは熱や水は不使用で、お子様でも簡単に擦るだけでマスクにプリントができます。

マスクック本体にはマスクが5枚ついています。

 

ただ、マスクック本体さえあれば市販のマスクにも使えるのでマスクを自作したい方には本当にオススメです。

自作のやり方は下記の動画を見ればわかりやすいかと思います。

 

ポケモンのマスクを自作する為には、このマスクック本体とマスクックのポケモンのリフィルセットというものが必要です。

ポケモンのリフィルセットのセット内容は下記の通りです。
たくさんのポケモンのシールがついています。

マスクック ポケモン リフィルセット

 

自分だけのポケモンのオリジナルのマスクを自作することができますよ!

好きなシールを選んで、紐やチャームでデコッて出来上がりなので本当に簡単にできます。

ちなみに他にも「すみっコぐらし」「サンリオキャラクターズ」などもあります。

マスクック ポケモン リフィルセットの販売店

マスクック ポケモン

マスクックのポケモンのリフィルセットの販売店に関してですが、Amazonや楽天で取り扱われています。

ポケモンのマスクを自作したい方や、ポケモンに限らずマスクの自作に興味がある方は、是非このマスクックを購入してみてくださいね。

 

注意点としてマスクの自作にマスクックが必要で、ポケモンで自作したい方にはマスクックとポケモンのリフィルセットの2つが必要になります。

ただし両方とも価格が高いわけではないので購入しやすいかと思います。

Amazonだけではなく楽天でも取り扱われていますが送料の関係でAmazonの方がオススメなのでAmazonのリンクを下記に貼っておきますね。

一応、楽天ユーザー向けに楽天で購入したい方向けに楽天の検索結果も貼っておきます。

=>【Amazon】マスクック本体の通販購入はコチラ

=>【Amazon】マスクック ポケモン リフィルセットの通販購入はコチラ

=>【楽天】マスクックの検索結果はコチラから

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)