ニンテンドーダイレクトE3 2021予想!ポケモンBDSP最新情報は?

ニンテンドーダイレクトE3 2021 予想 ポケモンBDSP

ニンテンドーダイレクトE3 2021の内容の予想を書いていきますね。

ポケモンBDSPやポケモン レジェンズ アルセウスの情報はあるのでしょうか?

また、ポケモン以外に関しても予想ソフトを少しだけ書いていきますので、ニンテンドーダイレクトE3 2021に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ニンテンドーダイレクトE3 2021予想!ポケモンBDSP最新情報は?

ニンテンドーダイレクトE3 2021 予想 ポケモンBDSP

ニンテンドーダイレクトE3 2021に関してですが、まず日程に関しては

6月16日の午前1時から放送されます。

内容は年内に発売を予定しているタイトルを中心にニンテンドースイッチソフトの紹介という事になっています。

 

この事から考えると内容に関しての予想はポケモンBDSPの最新情報が出る可能性は高いと思います。

ただ、ポケモン レジェンズ アルセウスに関しては年内発売ではなく来年の1月に発売ですので最新情報は出ない可能性が高いと思います。

 

また、新作スイッチの噂などありましたが仮に出るとしてもニンテンドースイッチソフトの紹介となっているため、今回は出ない可能性が高いです。

恐らく他にもスプラ3の情報などが有力でしょう。

他にもマリカ、星のカービィ、ドンキーコングの新作を予想している方も居ました。
どんな情報が出るのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)