ポケモン剣盾わとり選手のレンタルチーム配布【竜王戦2020】

ポケモン剣盾 わとり選手 レンタルチーム 配布 竜王戦2020

ポケモン剣盾わとり選手のレンタルチームが配布されています。

ポケモン剣盾の大きな大会のポケモン竜王戦2020で優勝した「わとり」選手のレンタルチームとなります。

誰でもこのレンタルチームを使うことができるのです。

使いたい方やポケモン竜王戦2020の優勝パーティの構築について知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾わとり選手のレンタルチーム配布【竜王戦2020】

ポケモン剣盾 わとり選手 レンタルチーム 配布 竜王戦2020

ポケモン剣盾わとり選手のレンタルチームに関してですが、使いたい方は

 

1.ポケモン剣盾のメニューからVSを選ぶ
2.レンタルチームを選ぶ
3.レンタルするチームをかんりを選択する
4.空いている枠で選択し出てきた画面で「0000 0004 GW9L M6」と入力する

 

上記の通りやってみてください。

これでポケモン竜王戦2020で優勝した「わとり」選手のパーティを使う事ができます。

このレンタルチームのコードを入れることで、わとり選手が使っていたパーティの持ち物なども確認できます。

 

注意点としてはこれはポケモン竜王戦2020で優勝したパーティなので伝説のポケモンが1匹入っています。

ランクマッチなどにおいては使えませんのでそこだけ注意してください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)