スポンサーリンク


ポケモン竜王戦2020本戦の優勝パーティとアーカイブ動画!

ポケモン竜王戦2020 本戦

ポケモン竜王戦2020の優勝パーティとアーカイブ動画について紹介していきますね。

ポケモン竜王戦2020 本戦が本日放送されました。

 

このポケモン竜王戦2020のゲーム部門の話になりますが、優勝パーティについて書いていき、カード部門、ゲーム部門共に、アーカイブ動画を載せていきます。

ネタバレにならないように先にアーカイブ動画を載せますのでまだ見てない方も安心してご覧ください。



スポンサーリンク

ポケモン竜王戦2020本戦の優勝パーティとアーカイブ動画!

ポケモン竜王戦2020 本戦

ポケモン竜王戦2020本戦に関してですが、ネタバレ対策で先にアーカイブ動画を載せておきます。決勝戦は良い試合になったと思います。

アーカイブ動画を見たい方は下記から視聴してください。

ゲーム部門の決勝戦は8時間54分頃から視聴してください。

 

 

さて、次は優勝パーティについて書いていきます。

ゲーム部門の優勝パーティは

ザシアン、ラッキー、サンダー、ラグラージ、ウオノラゴン、ウーラオス。

の6匹でした。

決勝戦で選出されたのは「サンダー、ザシアン、ラグラージ」の3匹でした。

最後のサンダーのライジングボルトが話題になっていますね。
解説でもあった通り、選出も素晴らしかったと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)