ポケモン剣盾の配布アイテムのアンケートが実施中!

ポケモン剣盾 配布アイテム アンケート

ポケモン剣盾で配布アイテムのアンケートが実施されています。

今回はこの配布アイテムのアンケートについて紹介しますのでぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の配布アイテムのアンケートが実施中!

ポケモン剣盾 配布アイテム アンケート

ポケモン剣盾ではアイテムがポケモンのバトル大会の視聴者特典として時々配布されています。

この視聴者特典として配布されるアイテムに関して、次に行われる「Pokemon Players Cup IV」のイベントで配布されるアイテムについてツイッターでアンケートで実施されています。

「Pokemon Players Cup IV」は海外のイベントですが、配布に関しては日本でも受け取ることができます。

 

そしてアンケートに関してですが下記の通りです。

 

 

英語なので分かりづらいかもしれませんが、上記のアンケートは上から順番に

・ポイントマックス
・きあいのタスキ
・しあわせタマゴ
・きんのおうかん

となっています。
ここから何が欲しいか、というアンケートです。

 

アンケート1位になったアイテムは「Pokemon Players Cup IV」というイベントの時に配布されます。

ちなみに配布日時は2021年6月となっています。
恐らく現状のアンケート結果を踏まえると「きんのおうかん」が配布されることになるかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)