スポンサーリンク


ポケモン剣盾の選出バグ修正!Ver.1.3.2の内容は?

ポケモン剣盾 選出バグ 修正 Ver.1.3.2 内容

ポケモン剣盾の選出バグがようやく修正されました。

この選出バグですが、ザシアン、ザマゼンタ、ゼルネアスなどに起こっていた選出バグとなります。

Ver1.3.2のアップデートで修正となります。

詳細について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の選出バグ修正!Ver.1.3.2の内容は?

ポケモン剣盾 選出バグ 修正 Ver.1.3.2 内容

ポケモン剣盾の選出バグの修正は、知っていた人にとっては、ようやくか、といった感じですよね。

選出バグというのを説明すると、相手がザシアンやザマゼンタ、ゼルネアスを手持ちに入れているとこれらのポケモンが実際に選出されたのかわかってしまうというものです。

判断のやり方は、ザシアンが選出されていた場合は剣の王のフォルムに、選出されていない場合は歴戦の勇者フォルムに見えるというものです。
ちなみにゼルネアスの場合は選出時は角がカラフルなアクティブモードに、非選出時は角が青いリラックスモードになっていました。

 

選出がバレてしまうというのはかなり致命的なバグですね。

これに関してですが今年の1月ごろには存在していたバグなので、知っていた人にとってはかなり遅いバグ修正となります。

 

 

また、今回のポケモン剣盾のVer.1.3.2のアップデートの内容としては

 

・通信対戦時、一部のポケモンのアイコンが正しく表示されていない場合がある不具合を修正しました。
・その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

 

となっていますので、今回の選出バグ以外にもいくつかの問題が修正されているようですが具体的には不明となります。

ただ、メインは選出バグの修正でしょうね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)