Newポケモンスナップ(Switch)飽きた…という声が多数?

Newポケモンスナップ 飽きた

Newポケモンスナップ(Switch)に関してですが、飽きたという声が多数なのでしょうか?

ツイッターのサジェストに「ポケモンスナップ 飽きた」と出てくると話題になっています。

実際のところ、飽きたという方はそんなに多いのでしょうか?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

Newポケモンスナップ(Switch)飽きた…という声が多数?

Newポケモンスナップ 飽きた

Newポケモンスナップ(Switch)飽きた、という声が多数かどうかですが、たしかに飽きたというツイートしている方はいました。

ただ、多いかというとそこまでではありません。

実際は下記のようなツイートも複数ありました。

 

・飽きたと思ったけどついついやっちゃう、やっぱ面白い
・弟そろそろポケモンスナップ飽きたかな…貸してくれないかな
・子供に取られたから飽きたらさせてもらおう笑

・モンハン飽きたしポケモンスナップ買おう
・ポケモンスナップ飽きたと思ったけどサプライズあってびっくりした
・ポケモンスナップ飽きたって人羨ましいわ、まだ届いてない…

特に飽きたと思ったらやっぱり面白いし、ついついやっちゃうという意見は多かったです。

もちろん作業ゲー過ぎて飽きたという方も居るのでなんともいえないところですが、やはり飽きる方もいれば、飽きずにずっとやっている方も多いです。

 

また、ここ数日に関しては

・ツイッターでポケモンスナップ検索したら「飽きた」って出てくる・・・飽きないよね?
・買おうと思ってツイッターで調べたら「飽きた」って出る・・・悩んじゃうじゃん・・・
・ポケモンスナップ検索したら飽きたって出るけどウソだろ?めっちゃ面白いけどなー
・ポケモンスナップ調べたら飽きたって出てくるの悲しい

 

こういったツイートがかなり多いです。

そのせいでずっと「ポケモンスナップ 飽きた」がツイッターでサジェストとして出てくるのでしょうね。

Newポケモンスナップ(Switch)は前作はまった方や、ポケモン自体が好きな方にはたまらない作品だと思うのでオススメですよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)