Newポケモンスナップ(Switch)ボリューム・クリア時間は?

Newポケモンスナップ Switch ボリューム クリア時間

Newポケモンスナップ(Switch)のボリューム・クリア時間に関して書いていきます。

Newポケモンスナップ(Switch)のボリュームはどの程度でクリア時間は何時間くらいなのでしょうか?
Newポケモンスナップ(Switch)のボリュームに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

Newポケモンスナップ(Switch)ボリューム・クリア時間は?

Newポケモンスナップ Switch ボリューム クリア時間

Newポケモンスナップ(Switch)のボリュームに関してですが、前作より圧倒的に多いようです。

さすがにニンテンドー64と比較するとニンテンドースイッチの方が多いのは当然ですよね。

 

クリア時間がわかれば大体のボリュームがわかると思いますが、

クリア時間は早い方で7時間、一般的には10時間くらいの方が多いようですね。

そしてこれに加えてクリア後の要素として伝説や幻のポケモンが出現するというものもあります。

 

ですので単純なボリュームと言いますか、クリアだけでしたら7時間~10時間でクリアできます。
ただ、214種類のポケモンを全て埋めようとするとまだまだ時間がかかるというわけです。

 

ちなみに前作は2~3時間でクリアできますので単純にクリアまでの時間だけでも3倍~5倍くらいにはなるというわけですね。

オンライン対戦があるわけではないのでポケモン本編と比べるとボリュームが少なく感じるかもしれませんが、ゲーム単体で見れば十分なボリュームかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)