スポンサーリンク


Newポケモンスナップ(Switch)は酔う?画面酔い対策は?

Newポケモンスナップ Switch 酔う

Newポケモンスナップ(Switch)は酔うのでしょうか?

酔わない画面酔い対策は何かあるのでしょうか?

今回はニンテンドーSwitchのNewポケモンスナップの酔い対策について書いていきます。



スポンサーリンク

Newポケモンスナップ(Switch)は酔う?画面酔い対策は?

Newポケモンスナップ Switch 酔う

Newポケモンスナップ(Switch)に関してですが、酔うかどうかに関してですが、酔うという人が非常に多いです。

酔いやすい人は基本的に酔ってしまうのではないでしょうか?
あまり酔わないという方でも酔ったという声があります。

Newポケモンスナップ(Switch)は酔ってしまうゲームですので、酔いやすい人や、酔ってしまう時の対策などを次に記載します。

Newポケモンスナップ(Switch)画面酔い対策

Newポケモンスナップ(Switch)の酔い対策ですが

・長時間プレイしない
・一方向を見てプレイする

これら2つです。

 

酔う前にプレイするのをやめれば良いので、長時間プレイしないというのも一つの方法です。

ただ、それでもたくさんプレイしたい方は居ますよね。

 

そこでオススメなのは「一方向を見てプレイする」といった方法です。

Newポケモンスナップではいろんな進行方向だけではなく上下左右いろんな場所にポケモンが出現します。

いろんな方向を見てカメラを動かしながら撮影しますよね。

これが酔う原因になります。

 

ですのでまずは前だけを見てプレイする。
そして右に居て撮影できなかったポケモンは、もう1周プレイしてそのときに右だけを見てプレイする。
そして左に居て撮影できなかったポケモンは、もう1周プレイしてそのときに左だけを見てプレイする。

といった感じで、一方向だけ見て、その都度見る方向は毎周変えてプレイする。

こうすることで画面酔いする事なくNewポケモンスナップ(Switch)をプレイできるかと思います。

是非やってみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)