ポケモンパン 4月(2021)の新商品のラインナップは?

ポケモンパン 4月 2021 新商品 ラインナップ

ポケモンパン 4月(2021)の新商品のラインナップについて紹介していきますね。

ポケモンパンの新商品が4月1日に発売されました。

この4月のポケモンパンに関して詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンパン 4月(2021)の新商品のラインナップは?

ポケモンパン 4月(2021)の新商品に関してですが、下記の画像の通りです。

ポケモンパン 4月 2021 新商品 ラインナップ

文字にして紹介しますと・・・

■ジメレオンのいちごジャム&ホイップパン
いちごジャムを包んで、ホイップクリームを注入したパンです。

 

■ネギガナイトのアップルカスターデニッシュロール
りんごフィリングとカスタークリームをあわせ、巻き込んだデニッシュです。

 

■シャワーズのチョコパン2個入り
チョコクリームを包んだ、食べやすいサイズの2個入りのパンです。

 

■ピカチュウのリングドーナツいちご2個入り
いちご味の2個入のドーナツです。

 

■ポケモンハンバーグパン
ふんわりとした生地にハンバーグをのせ、ケチャップを絞ったパンです。

 

ちなみにどのパンもデコキャラシールが1枚入っています。
欲しい方は近くのスーパーなどで購入してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)