スポンサーリンク


ポケモンスケールワールド ホップ予約通販購入と身長について

ポケモンスケールワールド ガラル地方 ホップ&バイウールー

ポケモンスケールワールド ホップの予約通販購入について紹介していきますね。

ポケモンスケールワールドから新たな商品の発売が決定しました。
今回はガラル地方から、ホップ&バイウールーです。

このポケモンスケールワールド ホップの詳細をこの記事では書いていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンスケールワールド ホップの詳細

ポケモンスケールワールドは20分の1スケールで立体表現するフィギュアシリーズです。

そして今回はポケモンスケールワールドからは、主人公のライバルでありチャンピオンのダンデの弟であるホップ、そして手持ちポケモンのバイウールーのセットです。

画像は下記の通りです。

ポケモンスケールワールド ガラル地方 ホップ&バイウールー

セット内容としては

●彩色済みフィギュア2体
・ホップ&バイウールー
●ガム(ソーダ味)1個

素材はPVCとなっています。

 

そしてサイズは

ホップ:H約77.5mm×W30mm
バイウールー:H約65mm(体毛のトップまで)×W約54mm

となっています。

ホップの身長について

ホップの身長に関してですが、ホップの高さが77.5mmであり、ポケモンスケールワールドは20分の1のサイズで表現される事から、ホップの実際の身長は155cmとなります。

ただ、以前にポケモン剣盾の女主人公のユウリが商品化された時に77.5mmで商品化されています。

 

これだと身長がユウリ=ホップとなってしまいますが、ゲーム内では明らかに女主人公であるユウリよりもホップの方が高いです。

更にポケモンスケールワールドの中で、マサルが80mmで商品化されています。
ホップよりマサルの方が身長が高い事になりますが、ゲーム内ではホップの方がマサルより身長が高く見えます。

 

これだとゲーム内のホップ、男主人公のマサル、女主人公のホップの身長の関係性と矛盾してしまう事になります。

この点からもホップはあくまで身長155cmの設定で作られたという形であり、実際に155cmかどうかというのは、なんともいえないところです。

ポケモンスケールワールド ホップ予約通販購入

ポケモンスケールワールド ホップの予約通販購入に関してですが、プレミアムバンダイで取り扱われています。

プレミアムバンダイで予約受付中であり、準備数に達し次第、早期に受付終了となりますので、欲しい方は必ず早めに予約するようにしてくださいね。

=>ポケモンスケールワールド ガラル地方 ホップ&バイウールー

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)