ニンフィア新技CMポケモンXYのTVCMが一気に公開されました。
今回はCM動画を載せますが
このCM動画で、ニンフィアの新技が登場してます!

TVで見たという方もいるでしょうね。
メロメロに似ているとCM公開時に少し話題になりました。

CM動画3本セット

CM3本がまとまっている動画です。
この動画内の1分11秒くらいでニンフィアが新技を使っています。

この技は何なのか考察

何かメロメロみたいな技ですね。

ただ声?を出しながら使っている技なので
音系の技で、特性の防音の対象になっているかもしれませんね。

ニンフィアが、わざわざCMで使っている技なので
多分フェアリータイプの技でしょうね。

ダメージの減りを最後まで見れないのが残念ですね。
どの程度減っているかわかれば少しは考察できたのですが
これだと全く考察できませんね。

ニンフィアはフェアリータイプだからか、いろんな新技を持っていますね。
ようせいのかぜ、ドレインキッス、ムーンフォース、今回の新技。

これらの技を全てニンフィアは覚える事が確定しているので
すでに新技を4つ覚える事になりますね。

こう考えると、早くニンフィアを育成したくなりますね。