スポンサーリンク


ポケモン剣盾ホワイトデー2021の企画の応募方法とプレゼント!

ポケモン剣盾 ホワイトデー 企画 応募 プレゼント

ポケモン剣盾ホワイトデー2021の企画の応募方法とプレゼントの詳細について書いていきますね。

ポケモン剣盾でホワイトデー2021の企画が実施されています。

ホワイトデー2021の企画としてはポケモン剣盾のキャラのイラストが公開され、抽選でプレゼントがもらえるというものです。

ポケモン剣盾のホワイトデー2021の企画の詳細を書いていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾ホワイトデー2021の企画の応募方法とプレゼント詳細

ポケモン剣盾ホワイトデー2021の企画に関してですが、まずポケモン剣盾のキャラクターたちに関する投票企画が実施されていました。

これはバレンタインに一緒にチョコを食べたいキャラ決定戦というものであり、人気投票のようなものです。

その結果、カブ、キバナ、サイトウ、マリィ、クララが投票上位になり、下記のようなイラストが公開されました。

ポケモン剣盾 ホワイトデー 企画 応募 プレゼント

 

そして、ホワイトデーを記念して明日からイベントが実施されます。

そのイベントですが、上記のオリジナルイラストを使用したオリジナルクリアファイル(非売品)が100名様にプレゼント!というものです。

キャンペーンの開催期間は3月15日~19日(金)23時59分までです。

 

応募方法に関しては


1.ツイッターでポケモン情報局のアカウントをフォロー
2.3月15日以降に投稿されるキャンペーンに関するツイートをリツイート
3.リツイートしてくれた方の中から抽選で100名様にオリジナリクリアファイル(非売品)をプレゼント!


となっています。

せっかくの機会ですので応募してみましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)