スポンサーリンク


ポケモン剣盾 PJCS2021開催!優勝の賞品は?

ポケモン剣盾 PJCS2021 開催 優勝 賞品

ポケモン剣盾 PJCS2021の開催が決定しています。

優勝の賞品についてや開催日時やルールなど、詳細を書いていこうと思います。
気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾 PJCS2021開催!優勝の賞品は?

ポケモン剣盾 PJCS2021 開催 優勝 賞品

ポケモン剣盾の大会である「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2021」の開催が発表されました。

PJCS2021と略しますが、これはポケモンバトルの日本一を決める公式大会です。

 

この大会ですが下記のようになっています。

ポケモン剣盾 PJCS2021  優勝 賞品

予選→本戦→決勝

となるわけですね。

 

予選は4月9日から開催されます。

エントリー期間は3月25日(木)14時~4月9日(金)8:59までとなっています。

バトルルールはダブルバトルとなっています。
使用可能ポケモンは伝説が1匹だけ使えるものとなっています。

 

各対戦時間は下記の通りです。

時間制:総合時間制で最大20分
1試合の持ち時間:最大7分
対戦に出すポケモンの選択時間:90秒
1ターンあたりの選択時間:45秒
1日あたりの対戦可能回数:15戦

 

上記のようになっています。

 

そして気になるのは優勝賞品ですよね。

決勝まで勝ち進んでもし優勝した場合の賞品が気になりますよね。

本来ならポケモン日本一になった場合はポケモンWCS2021の出場権が得られます。
そもそも本来はWCS2021に出場するための大会のようなものですよね。

ですが今年はWCS2021は中止となっています。

WCS2021は中止なのですが、優勝賞品に関して別のものが用意されているかと思います。
ただ、まだ優勝賞品がなんなのかはまだ書かれていません。
さすがに後日に公開されるのではないかと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)