スポンサーリンク


ポケモンBDSPの追加要素・新要素は無し?

ポケモンBDSP 追加要素 新要素

ポケモンBDSPの追加要素に関して紹介していきますね。

ポケモンBDSP(ブリリアントダイヤモンド/シャイニングパール)の追加要素の詳細を書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンBDSPの追加要素・新要素は無し?

ポケモンBDSP 追加要素 新要素

ポケモンBDSPの追加要素に関してですが、無い可能性が高いです。

ネット上の一つの意見ですが、最近のポケモンシリーズは、タイトルのロゴの「ン」の部分に作品のテーマが入っていました。

例えばポケモンXYは「ポケットモンスターX」のタイトルロゴの「ン」の部分にメガシンカのマークが使われていました。

他にもポケモンORASはゲンシカイキの石が、ポケモンサンムーンはZクリスタルが使われていました。

 

ですが、ポケモンBDSPに関してはタイトルロゴの「ン」の部分に何も使われていません。

また、作品の公式の紹介でも「ストーリーは当時の内容が忠実に再現し、様々な遊びがニンテンドースイッチで色鮮やかに蘇る」と紹介されています。

ストーリーは追加要素が無さそうですし、他にも関しても色鮮やかに蘇ると書かれているので追加要素は無い可能性が高いのではないかと思います。

同時期にポケモンレジェンズも発売することからも、ポケモンレジェンズの方に力を入れてそうですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)