スポンサーリンク


ポケモンBDSPの評判は?ピカブイみたいで残念という声も…

ポケモンBDSPの評判に関して軽く紹介していきます。

ポケモンBDSP(ブリリアントダイヤモンド/シャイニングパール)ですが、動画を見てピカブイ見たいという声もあるようです。

ポケモンBDSPのネット上の評判がどうなっているのか気になる方はこの記事をチェックしていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンBDSPの評判は?ピカブイみたいで残念という声も…

ポケモン BDSP 評判 ピカブイ

ポケモンBDSPの評判に関してですが、ネット上の評判は賛否両論です。

賛否両論ですが、どちらかといえば否定派の意見の方が多いですね。

 

実際にポケモン実況者たちが、リアルタイムでポケモンプレゼンツを生配信していましたが、ダイパのリメイクが来そうな映像が出た時はテンションが上がっていましたが、実際にポケモンBDSPの映像が流れた時、ヒカリが映った瞬間はテンションが下がっていたり、困惑していたりという方が多かったです。

Youtubeなどで調べて見たらわかると思います。
海外の人の反応などもありますが、似たような感じですね。

 

それに加えて、多くの方がダイパリメイクを待ち望んでいたかと思いますが、制作がゲーフリではないですし、ダイパリメイクの数ヶ月後に別の新作であるポケモンレジェンズ アルセウスが発売する事からも、ダイパリメイクが前座のような扱いになっています。

これもダイパリメイクを期待していた人からすると残念に思う点でしょう。

 

ただ、ポケモン レジェンズ アルセウスの舞台がシンオウ地方なのは救いですね。

多くの方はこのポケモン レジェンズ アルセウスに注目しているでしょう。

 

ポケモンBDSPはピカブイみたいな雰囲気があって少し残念という声が非常に多いです。

実際はピカブイのような感じではなく、しっかりと今までのようにポケモンバトルを行うと思いますが、最近のグラフィックでダイパを見たかったですね。

最近のグラフィックで見れないのがやはり残念ですね。

ポケモンBDSPが発売前の評判を覆すような出来になれば良いですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)