スポンサーリンク


ポケモンの改造で逮捕事件!ニュース動画や販売サイト等の詳細

ポケモン 改造 逮捕 事件 ニュース 動画 販売サイト

ポケモンの改造で逮捕事件があったことが話題になっていますね。

ニュース動画や詳細に関してこの記事では紹介していきますね。

改造ポケモンの逮捕者に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンの改造で逮捕事件!ニュース動画や販売サイト等の詳細

ポケモン 改造 逮捕 事件 ニュース 動画 販売サイト

ポケモンの改造での逮捕事件に関してですが、とあるサイトで改造ポケモンを1匹500円で販売していた無職の男性が逮捕されたというものです。

 

改造に関しては、好きなポケモンを1匹500円で能力を改ざんして販売したというものです。

色違い孵化前の卵状態での受け渡しで、色違いエフェクト、2つ名、キョダイマックス個体、ポケルスなどのオプションもあったみたいですね。

1年以上売り続け、今までで総額115万以上の利益が出たそうですね。
購入者もかなりいたのでしょうね。

 

改造されたポケモンの例としてメッソンがニュースで取り上げられており、マスターボール産となっていました。

改造ポケモンの例にされたメッソンも少し可哀相ですね。

改造はニンテンドースイッチをパソコンにつないでデータを保護する機能を無効化して改ざんしたようです。

 

今回逮捕された方が販売していたサイトはメルカリやヤフオクなどではなく、RMT.clubというサイトのようです。

ただ、今後はメルカリやヤフオクなどで販売している方も逮捕される可能性は十分ありますね。

一度逮捕者が出た事で、これで改造産がどんどん減れば良いですね。

 

最後にニュース動画を貼っておきますね、ニュース動画は下記から無料で視聴できます。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)