スポンサーリンク


ダイパリメイクが2021年で確定とリーク?ドメインから?

ダイパリメイク 2021 確定 リーク ドメイン

ダイパリメイクが2021年で確定という噂が出ています。
これはリーク情報から拡散されている感じですね。

ダイパリメイクのドメインが取得されたという情報もあります。
今回はこれらの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクが2021年で確定とリーク?ドメインから?

ダイパリメイク 2021 確定 リーク ドメイン

ダイパリメイクは2021年で確定とリークされています。

あくまで「確定」とリークされているだけであって、このリーク自体が確定というわけではありません。

 

リーク情報は下記の通りです。

・プロジェクトに近い情報筋からスイッチ用ソフトのダイパリメイクが開発中であると確認している
・ダイパリメイクは今年2月に発表予定
・ダイパリメイクはポケモンピカブイよりもオリジナル版に忠実に作られている
・また新しい伝説プログラムを計画しておりそれらの情報が今後明かされる

 

実際に「diamondpearl.pokemon.com」というドメインが取得されています。
また他にも「legends.pokemon.com」というサブドメインも登録されています。

legends.pokemon.comというドメインが登録されている事から新しい伝説プログラムを計画というのにも筋が通っていますね。

 

ただ、このリーク情報ですが、ダイパリメイクのドメインが登録されていた事がネットで話題になった後でこのリークが出ているかと思います。

ですのでリーク自体に信憑性があるかというとなんともいえないところですし、2月に発表というのも近すぎる気がします。
ただポケモン初代の発売日であるポケモンデイの2月という点で考えるとしっくきますが・・・。

なんにせよ、2月になってもダイパリメイクが発表されなければこのリークはガセという事になるのでポケモンデイの2月27日まで待ちましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)