ポケモン25周年記念動画が海外公式で公開!

ポケモン 25周年記念動画 海外 公式

ポケモン25周年記念動画が海外公式で公開されています。

ポケモンは2月27日に25周年を迎えます。
それを記念して海外公式がポケモン25周年記念動画を上げています。

今回はこの点について記事で書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン25周年記念動画が海外公式で公開!

ポケモン 25周年記念動画 海外 公式

ポケモン25周年記念動画が海外公式で上がっていますね。
これは2月27日のポケモン25周年に向けて、ですね。

日本でもそのうち上がるかもしれませんね。

何か他に最新情報などあれば良いですが、今のところ最新情報がありそうな感じもしないので、2月27日までにポケモン25周年の動画が日本で何か上がるくらいかもしれませんね。

ポケモン25周年記念動画は下記から無料で視聴できますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)