スポンサーリンク


ダイパリメイクは2021年も来ない?ゲーフリが2021年の抱負を!

ダイパリメイク 2021

ダイパリメイクは2021年に発売されるのでしょうか?

ダイパリメイクはいつ発売されるのかずっと話題になり続けていますね。
今回、ポケモンを販売しているゲームフリークが2021年の抱負を公開しています。

今回はダイパリメイクについてとゲーフリの2021年の抱負に関して書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクは2021年も来ない?ゲーフリが2021年の抱負を!

ダイパリメイク 2021

まずゲームフリークの2021年の抱負に関してですが・・・

2021年も引き続き良質な遊びを提供し続けます

と公言しています。

 

これはポケモン剣盾のDLCなどを引き続き頑張っていくという形ではなく、コレまで通り皆さんを楽しませるコンテンツを提供し続ける、といった意味合いだと思います。

ただ、結局これだけだとダイパリメイクがくるのか、全く新しいポケモン本編が来るのかはわからないといったところですね・・・。

 

定期的にゲームフリークの増田さんのツイッターなどでダイパリメイクの伏線らしきものが発見されますが、全て無理矢理感があるといった感じで、ダイパリメイクを決定づけるものは未だにありません。

なので結論としては今年ダイパリメイクが発売されるかは、やはりわかりません。

ただ、ダイパリメイクを発売してほしいと声が数多くありますので、いつかはダイパリメイクは発売されるのではないかと思います。

それが今年であってほしいですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)