ゲームフリーク年賀状イラスト2021のクリアファイルの通販

ゲームフリーク年賀状イラスト 2021 クリアファイル 通販

ゲーフリの年賀状イラスト2021のクリアファイルの通販サイトについて紹介していきますね。

ゲーフリの年賀状イラスト2021の画像に関してと、購入できる通販サイトについてこの記事では書いていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ゲームフリーク年賀状イラスト2021のクリアファイルの通販

ポケモンシリーズを開発している株式会社ゲームフリークの年賀状に使用されているイラストがクリアファイルになってポケモンセンターに登場!

画像は下記の通りです。

ゲームフリーク年賀状イラスト 2021 クリアファイル 通販

ポケモンバンドのマキシマイザズのライブを楽しむポケモンたち。

空にはケンタロスやミルタンクなど牛ポケモンたちの形の花火も上がって大盛りあがりしている様子が描かれています。

このゲームフリーク年賀状イラスト2021のA4クリアファイルですが価格は264円となっています。

 

そして通販サイトに関してですが、ポケモンセンターオンラインのみでの取り扱いとなります。
Amazonのポケモンストアでは取り扱い無しとなります。

新型コロナウイルスの関係でポケモンセンターに行くのに抵抗がある方は、ポケモンセンターオンラインから購入してみてくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)