スポンサーリンク


海外ザルードが配布でもらえた?現在の入手方法は?

海外 ザルード 配布

海外ザルードが配布でもらえたと話題になっています。

海外産のザルードが現在も入手することができるのかどうか、という点についてと、どうやって入手できたのかというのを書いていきますね。



スポンサーリンク

海外ザルードが配布でもらえた?現在の入手方法は?

海外 ザルード 配布

海外ザルードに関してですが、本来ザルードは日本だと前売り券を購入して入手する形ですので有料で入手することになります。

ただ、海外の場合は無料でザルードが入手できます。

 

入手方法は、海外ポケモン公式のニュースレターの購読者に対してメールアドレスへシリアルコードが配信されたようです。

これで海外だと無料で入手できるのですが、日本でも無料で手に入れている方が居るようです。

 

その方法に関してですが、海外ポケモン公式サイトにログインしようとすると「Creat an Account」でアカウントの作成を求められます。

この時にEメールで情報を受信するにチェックを入れておけば、ニュースレターが購読済みとなります。

ただ、登録者の国籍が「Japan」になっていると購読は行われないようになっていますので、イギリスやアメリカで登録する必要があります。

ただしウソの情報を入れる事になるのでグレーゾーンといった感じですよね。

 

この海外産ザルードの入手に関して、今後も入手できるかどうかですが、12月18日までに登録することで2021年1月にザルードのシリアルコードが来る可能性があるようです。

ただ、この方法は広まりつつありますし、国籍を偽って登録することは規約違反にもなるので今後対応される可能性もあります。

入手できるかどうかはわかりませんが、どうしても欲しい方は自己責任でやってくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)