きんのおうかん あいことば公開【ポケモン剣盾】

ポケモン剣盾 ふしぎなおくりもの

きんのおうかん合言葉が公開されました!

ポケモン剣盾で、きんのおうかんが入手できる「あいことば」が公開されました。

その合言葉に関して、この記事の最後で記載させていただきます。

ポケモン剣盾で、きんのおうかんを入手したいという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

きんのおうかん あいことば公開【ポケモン剣盾】

きんのおうかん あいことば ポケモン剣盾

きんのおうかんは、皆さんご存知の通り、すごいとっくんをしてもらう時に必要になるアイテムであり、ポケモンの個体値を上げる事ができます。

ゲーム内では貴重なアイテムなのですが、きんのおうかんを無料で入手できる合言葉が公開されています。

期間限定となっており、期間もかなり短く設定されており
期間は「2020年12月14日(月)」までとなっています。

 

この記事を見た方はできるだけ早く、今回の記事に載せている合言葉を入力してくださいね。

ちなみに、あいことばに関してはゲーム内のメニューから
「ふしぎなおくりもの」→「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択して入力してください。

それで、貴重なアイテムである「きんのおうかん」が入手できますよ。

 

最後に合言葉ですが、下記の通りです。

合言葉:PC2F1NALSSTREAM




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)