ポケモンココの漫画コミック予約通販購入と内容の違い

劇場版ポケットモンスター ココ 漫画コミック

ポケモンココの漫画コミック予約通販購入と内容の違いについて紹介していきますね。

ポケモンココの漫画コミックが発売されます。
ポケモンココの漫画コミックと、実際の映画では内容にどのような違いがあるのでしょうか?

また、予約通販サイトに関しても紹介していきますので、購入したい方や気になっている方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンココの漫画コミック予約通販購入と内容の違い

劇場版ポケットモンスター ココ 漫画コミック

ポケモンココの漫画コミックに関してですが

劇場版ポケモンココ もうひとつのはじまり」というコミックが発売されます。

これはコロコロコミックに掲載されていた漫画が単行本で発売される形となります。

 

漫画ですが、内容に関してはポケモンココの映画を漫画にしたというものではなく、ポケモンココの映画の前の話を漫画にした形となります。

ですので内容は違うものとなっていますし、映画の前の話ですので映画を観る前に読むのが一番良いと思います。

 

在庫切れになる可能性は低いかと思いますが、念の為欲しい方は早めに予約しておいた方が良いのではないかと思います。

予約はアマゾンから可能ですので欲しい方は下記から予約してくださいね。

=>ポケモンココ 漫画コミック予約通販




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)