ポケモンXYオシャレポケモンXYでは
主人公の服装・髪型が変えれるようです。

冒険の始まりに主人公の見た目(雰囲気)を変えれるのは
前から判明していました。

今回判明したのは、冒険の途中にお気に入りの服に変更できる。
というのが判明した事です。

詳しく書いていきます。

画像

WS001636

詳細は

冒険中に行けるブティックやサロンで
服装や髪形が変更できるようです。

洋服だけでなく、帽子・靴・小物など、様々なラインナップが
用意されているようです。

どうやらPSSやPGLで表示される自分のアイコンにもできるようです。

さすがはパリって感じですよね。

このシステムのおかげで、飽きずに冒険を続けられそうですね。

おしゃれ好きの方からすると、この服装を選ぶところで
かなり時間を使ってしまうかもしれませんね。

いろいろ服装も選べそうですしね。