薄明の翼DVDの特典・配布期間・もらい方の条件などまとめ

薄明の翼 DVD 特典 配布 期間 もらい方 条件 まとめ

薄明の翼DVDの特典・配布期間・もらい方の条件についてなど紹介していきますね。

ポケモンのオリジナルアニメの薄明の翼のDVDが発売されます。
ただ、販売されて購入するような形ではなく配布となります。

配布の条件などもありますので、薄明の翼のDVDの詳細について詳しく書いていきますね。



スポンサーリンク

薄明の翼DVDの特典・配布期間・もらい方の条件などまとめ

薄明の翼 DVD 特典 配布 期間 もらい方 条件 まとめ

薄明の翼のDVDに関してですが、

12月25日(金)~1月24日(日)の期間中に、全国のポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンラインで5,000円以上の買い物をすることで、ポケモン剣盾のオリジナルアニメ薄明の翼のコレクションDVD1枚がプレゼント!

薄明の翼はYoutube5,000円以上の買い物をするだけでDVDが1枚もらえるのは非常にお得ですよね。

 

薄明の翼は元々youtubeで無料で公開されていたものなので、わざわざDVDを購入するのは抵抗がある方が多いでしょう。

だからこそ5,000円以上購入してくれた方に無料で配布する形にしたんでしょうね。

 

ただ気になるのはこのDVDの特典ですよね。

Youtubeで公開されたものと同じものが入っているだけならわざわざ手元においておく必要がないですよね。

特典に関してですが、アニメの中で使われている楽曲がオリジナル・サウンドトラックとして収録されています。

 

サントラがついていることは非常に話題になっており、多くの方がこのDVDを狙っているのではないでしょうか?

なくなり次第終了ですし、12月25日に5,000円以上の買い物を全国のポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンラインで購入して早急に手に入れたほうが良いと思います。

ちなみに10,000円以上購入しても2枚もらうことはできずDVDは1枚のみですのでその点には注意してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)