figmaキバナ予約通販!画像・サイズ・特典は?

figmaキバナ予約通販について紹介していきます。

また、figmaキバナの詳細についても一緒に書いていきますので、figmaキバナのフィギュアに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

figmaキバナの画像・サイズなど詳細

figmaキバナに関してですが、まず画像は下記の通りです。

figma キバナ

figmaのキバナはいろんなポーズを取らせる事ができ、上もそのうちの一つです。

他のポーズを紹介すると、下記の通りです。

 

ちなみにキバナの表情に関してですが、笑顔、ニヤリ顔、目閉じ笑顔の3種類が用意されています。

相棒のジュラルドンのほか、スマホロトム縦型、スマホロトム横型、スマホロトム等アーム、ハイパーボールが付属します。

キバナのサイズに関しては15.0×6.0×4.0cmとなっています。
重さは80gです。

 

発売日は2021年9月上旬で、価格は11880円です。

[ad]

figmaキバナの予約通販と特典

figmaキバナの予約通販に関してはAmazonで取り扱われています。

また、特典に関しては今回は用意されていないようです。
すでに予約は開始されていますし、キバナは人気キャラクターなので、予約が終わる前にお早めに下記から予約してくださいね。

=>【Amazon】figmaキバナのフィギュア予約はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)