コアラのマーチ ポケモンのクリアファイルもらい方・画像

コアラのマーチ ポケモン クリアファイル もらい方

コアラのマーチ ポケモンのクリアファイルもらい方と画像に関して紹介していきますね。

コアラのマーチ ポケモンのクリアファイルに関してですが、コアラとマーチポケモンという商品名でポケモンがコアラのマーチとコラボしています。

そしてそのコラボ商品を条件付きで購入することで限定クリアファイルがもらえます。

今回はその限定クリアファイルに関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

コアラのマーチ ポケモンのクリアファイルもらい方・画像

まずコアラのマーチ ポケモンのクリアファイルの画像に関してですが下記の通りです。

コアラのマーチ ポケモン クリアファイル もらい方

クリアファイルに関してですが、この画像のクリアファイルのみで、他には種類などは無いようです。

そしてこのクリアファイルのもらい方に関してですが条件は非常に簡単です。

条件ですが

「コアラのマーチを含むロッテのお菓子を2個お買い上げで1枚プレゼント」

となっています。非常に簡単ですよね。

 

これでもらえるわけですから非常にありがたいですよね。

この機会に是非手に入れてみてはいかがでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)