スポンサーリンク


コアラのマーチ ポケモンのシークレットと絵柄の種類まとめ!

コアラのマーチ ポケモン シークレット 絵柄 種類

コアラのマーチ ポケモンのシークレットと絵柄の種類についてまとめていきますね。

コアラのマーチがポケモンとコラボしており、中のビスケットの絵柄がポケモンになっています。
この記事では中身の絵柄の種類に関してと、シークレットの4種類に関してネタバレしていきます。

先に通常の絵柄を書いて、最後にシークレットの絵柄について紹介します。
ネタバレが嫌な方は最後の方だけ見ないようにしてくださいね。

それでは書いていきます。



スポンサーリンク

コアラのマーチ ポケモンのシークレットと絵柄の種類まとめ!

コアラのマーチ ポケモン シークレット 絵柄 種類

コアラのマーチ ポケモンのシークレットと絵柄の種類をまとめていきます。

コアラのマーチのポケモンですが、通常48種類、ポケモンの絵柄48種類がランダムで入っています。
公式サイトには絵柄図鑑もあります。

このコアラとマーチwithポケモンは評判もすごく良いみたいですね。

繰り返しになりますが、最後にシークレットの情報は書きますので、ゆっくりスクロールしていけばネタバレにならないように書いていきます。

それではまず通常の絵柄の種類から書いていきますね。

公式サイトにもありますが下記の画像の通りです。

ポケモン コアラのマーチ 絵柄 ポケモン コアラのマーチ 種類

 

上記の通りです。

画像が見づらい場合などのために文字にして書くと・・・

アシマリ、イトマル、イーブイ、イルミーゼ、ウインディ、ウールー、エースバーン、エーフィ、オドシシ、オトスパス、カイロス、カプ・テテフ、キモリ、キテルグマ、シャンデラ、スコルピ、スボミー、ゼブライカ、タチフサグマ、タブンネ、チェリム、チコリータ、チュリネ、ナエトル、ナックラー、ネイティオ、ネッコアラ、ピィ、ピカチュウ、フタチマル、フェローチェ、マグマラシ、マリル、ミロカロス、ムウマ、ムシャーナ、ラッキー、ラプラス、リオル、リザードン、リーフィア、リングマ、ルカリオ、ルギア

の44種類とシークレットの4種類で、合計48種類の絵柄が入っています。

これに加えて、通常のコアラのマーチの48種類も入っていますので、トータルは96種類となります。

好きなポケモンが居たら買ってみてもいいかもしれませんね?

 

最後にコアラとマーチwithポケモンのシークレットの情報に関してネタバレしていきますね。

シークレットの絵柄ですが・・・

 

ミュウ、シェイミ、アルセウス、ゼラオラ

 

の4種類となっています。好きなポケモンが居るなら是非とも狙いたいものですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)