スポンサーリンク


通常の原種ギャロップのピックアップレイドが!色違い確率は?

通常 原種 ギャロップ ピックアップレイド 色違い 確率

通常の原種ギャロップのピックアップレイドが開催されています。

色違い確率や、他にピックアップされているものなどを書いていきますね。

ポケモン剣盾で通常の原種ギャロップが欲しいという方は、是非この機会にみていってくださいね。



スポンサーリンク

通常の原種ギャロップのピックアップレイドが!色違い確率は?

通常 原種 ギャロップ ピックアップレイド 色違い 確率

通常の原種ギャロップのピックアップレイドに関してですが、今回のピックアップレイドは氷炎イベントとなっています。

出現ポケモンは「ラプラス、マルヤクデ、クレベース、マニューラ、バクガメス、ギャロップ」となっています。

 

この中でも特にギャロップが珍しいので話題になっていますね。

ギャロップはガラルの姿ではなく、通常の原種であるカントーの姿のギャロップです。

これは今回がポケモン剣盾では初登場となっているので非常に貴重です。

 

普通のギャロップを過去作から連れてきてない方などはこの機会にゲットしましょう!

 

ちなみにピックアップレイドと言えば色違いが出やすい事が何度もありましたが、今回の通常ギャロップに関しては色違いは通常の確率と同じです。

特に出やすいという事はなく、通常通り確率はかなり低くなっていますので、無理に色違いを狙う必要はないかもしれません。

 

また、星1と星2に関してはガラルの姿ではない通常の原種ポニータも登場します。カントーの姿の原種ポニータが欲しい方もこの機会にチャレンジしてみてくださいね。

期間は2021年1月1日までです。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)