幻のポケモンゲットチャレンジ!シリアルコード認証されない!

幻のポケモンゲットチャレンジ シリアルコード認証されない

幻のポケモンゲットチャレンジで、シリアルコード認証されない人が多数出ています。

なぜこのような認証エラーが出ているのでしょうか?

今回は幻のポケモンゲットチャレンジのシリアルコード認証されない時の対策に関して紹介していきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

幻のポケモンゲットチャレンジ!シリアルコード認証されない!

幻のポケモンゲットチャレンジ シリアルコード認証されない

幻のポケモンゲットチャレンジですが、レシートに記載されているシリアルコードを入力してもエラーで認証されないという方が多数居ます。

セブンイレブンでおにぎり買ったけどシリアルコード入力しても認証されないと、ツイッターでツイートしている人が多いです。

 

この原因に関してですが、幻のポケモンゲットチャレンジのコードの登録方法は下記の通りのようです。

勘違いしてそのまま入力している人が多いようですので下記の手順で幻のポケモンゲットチャレンジに参加してくださいね。

1.レシートに記載のQRコードを読み取りサイトにアクセスする
2.そちらで一旦レシート等に記載されているシリアルコードを入力してキャンペーンコードに変換する
3.キャンペーンコードが手に入ったらそれを幻のポケモンゲットチャレンジの方で入力する
4.これでポケモン剣盾で使えるシリアルコードが手に入るので、そのシリアルコードをポケモン剣盾のゲーム内で入力




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)