スポンサーリンク


幻のポケモンゲットチャレンジで効率が良いオススメ商品はお茶?

幻のポケモンゲットチャレンジ 効率

幻のポケモンゲットチャレンジで効率が良いオススメ商品に関して紹介していきますね。

幻のポケモンゲットチャレンジが始まりましたね。
対象商品を購入することでポイントがたまり、ポイントに応じてポケモン剣盾で幻のポケモンやアイテム、マスターボールなどがもらえるキャンペーンです。

どの商品を購入してポイントを貯めるのが効率が良いのかこの記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

幻のポケモンゲットチャレンジで効率が良いオススメ商品はお茶?

幻のポケモンゲットチャレンジ 効率

幻のポケモンゲットチャレンジで効率が良い商品に関してですが、いくつか候補があります。

値段だけを重視するのか、コスパを重視するのかなどで変わってきます。

それぞれ紹介していきますね。

値段重視のポケモンカードのシャイニースター

ポケモンカード シャイニースター

コチラは500円+税で4Pたまります。

137円くらいで1ポイント貯まります。

価格的にもっとお得なものはありますが、買ってあたったカードをカードショップで売ることでお金が返ってきます。

 

あたったカードによって返ってくるお金も変わってくると思いますし、運も絡みますが、価格だけを重視するなら効率が良いのはシャイニースターではないでしょうか?

また、シャイニースターは通販サイトでも購入できます。

=>ポケモンカードのシャイニースターの通販購入はコチラ

コスパ重視のお茶orセブンイレブンのおにぎり

セブンイレブンのおにぎり

コスパ重視ならお茶、もしくはセブンイレブンのおにぎりです。

セブンレイブンのおにぎりを2個買った場合は1Pあたり118円です。
また、伊藤園のお茶も130円なのでオススメです。

 

これらに関しては1Pあたりの効率も良いという事に加えて、実際におにぎりを食べたり、お茶を飲んだりしてポイントが貯まるのでコスパが良いと言えます。

飲み食いしながらお得にポイントを溜めたい方はお茶かセブンイレブンのおにぎりがオススメですよ。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)