パンプジンの色違いレイドの色違い確率は何%?期間は?

パンプジン 色違いレイド 色違い 確率 何% 期間

パンプジンの色違いレイドが現在開催されていますね。

このパンプジンの色違いレイドの色違いの確率はどれくらいなのでしょうか?

今回はパンプジンの色違いレイドの色違いが出現する確率に関して紹介していきますね。

パンプジンの色違いの確率に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

パンプジンの色違いレイドの色違い確率は何%?期間は?

パンプジン 色違いレイド 色違い 確率 何% 期間

パンプジンの色違いレイドに関してですが、期間中はどの巣穴からでも出現します。

期間は10月30日~11月2日となります。

そして出現するキョダイマックスポケモンですが下記の通りです。

・パンプジン
・色違いパンプジン
・デスカーン
・ミミッキュ
・オーロット
・ポットデス(贋作のみ)

このようになっています。

 

そして気になるのはパンプジンの色違いの確率が何%なのかという点です。

この点に関してですが色違いパンプジンの確率は下記の通りです。

色小パンプジン1%
色特大パンプジン1%
合計:色パンプジンの確率は2%

このようになっています。今回の色違いレイドも期間が短いようになっています。

色違いパンプジンがほしい方はこのハロウィンイベントの間に頑張ってゲットしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)