剣盾のビリジオンを倒したら…?足跡の場所や色違いは?

ポケモン剣盾 ビリジオン 倒した

剣盾のビリジオンを倒したらどうなるのでしょうか?

ポケモン剣盾のビリジオンの足跡の場所や色違いに関しても書いていきますので、ポケモン剣盾のビリジオンに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のビリジオンを倒したら…?

ポケモン剣盾 ビリジオン 倒した

ポケモン剣盾のビリジオンを倒したらどうなるか、という点ですが・・・

ポケモン剣盾のビリジオンを倒した場合は復活します。

ポケモン剣盾のビリジオンを間違って倒してしまったとしてもエリア移動をするか、キャンプを開くことで復活します。

その場でキャンプを使うだけで良いので、キャンプを使うほうが楽だと思います。
厳選もキャンプを使うことで簡単に可能ですよ。


スポンサーリンク

ポケモン剣盾でビリジオンの色違いは出現する?

ポケモン剣盾でビリジオンの色違いが出現するかどうかですが、ブロックルーチンがかかっているか気になりますよね。

ポケモン剣盾のビリジオンの色違いに関してですが出現します。

 

根気よく粘れば出現しますのでビリジオンの色違いがほしい方は是非色違い厳選をしてみてくださいね。

ポケモン剣盾のビリジオンの足跡を集めやすい場所は?

ポケモン剣盾のビリジオンの足跡を集めやすい場所に関してですが、ビリジオンの足跡である「そうげんの足跡」ですが「巨人の寝床」を中心に集めてください。

足跡は壁際に集まっていますので壁際に沿って見つけていけば良いと思います。

昼間だと少し分かりづらいですが夜にすれば光って見やすいので夜に探すのがオススメです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)