スポンサーリンク


冠の雪原の伝説のバージョン違い【ダイマックスアドベンチャー】

冠の雪原 伝説 バージョン違い【ダイマックスアドベンチャー

冠の雪原の伝説のバージョン違いについて紹介していきますね。

ポケモン剣盾の冠の雪原に出てくる伝説のポケモンですがバージョン違いで出てくるポケモンが違います。

ポケモンソードではどの伝説のポケモンが出て、ポケモンシールドではどの伝説のポケモンが出現するのでしょうか?

今回はこの点について紹介しますね。



スポンサーリンク

冠の雪原の伝説のバージョン違い【ダイマックスアドベンチャー】

冠の雪原 伝説 バージョン違い【ダイマックスアドベンチャー

冠の雪原があれば過去作の全ての伝説のポケモンを入手できます。

ただ、これはあくまで両バージョン合った場合の話しのようです。

バージョンによってダイマックスアドベンチャーで出現する伝説のポケモンが一部違います。

片方のバージョンにだけ出現する伝説のポケモンは下記の通りです。

 

【ポケモンソード】
ホウオウ、ラティオス、グラードン、ディアルガ、トルネロス、レシラム、ゼルネアス、ソルガレオ

【ポケモンシールド】
ルギア、ラティアス、カイオーガ、パルキア、ボルトロス、ゼクロム、イベルタル、ルナアーラ

 

上記の通り、それぞれ対になる伝説のポケモンが出る感じですね。

ただ、上記の入手できる伝説のポケモンというのはソロでプレイした時の話です。
オンラインでマルチプレイすることにより、例えばポケモンシールドをプレイしている方でも、ポケモンソードの方の募集に参加することによってホウオウを入手できるわけです。

ですのでバージョン違いといっても大きな問題はないかもしれませんね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)