スポンサーリンク


冠の雪原の伝説ポケモンはバージョン違いもある?

冠の雪原 伝説ポケモン バージョン 違い

冠の雪原に登場する過去の伝説ポケモン達ですが、バージョンによって違いがあるのでしょうか?

もしバージョン違いがあるならば、両バージョンないと過去の伝説ポケモンを全て入手するのは無理という事になってしまいます。

今回はこの点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

冠の雪原の伝説ポケモンはバージョン違いもある?

冠の雪原 伝説ポケモン バージョン 違い

ポケモン剣盾の有料DLCの冠の雪原ですがバドレックスという伝説ポケモンの登場と、過去の伝説ポケモンが全て手に入るというのが大きな点だと思います。

ただ、過去の伝説ポケモンに関してですが・・・

ポケモンソードとポケモンシールドの両方が必要となるようです。

冠の雪原をプレイ可能なポケモンソードとシールドの両方が必要ですので、今までの伝説ポケモンを全て入手したい方は、両バージョン用意しておいてくださいね。

ただ、1つのバージョンだけで全ての伝説ポケモンを入手するのも不可能ではなく、
ツイッターなどで交換募集して交換で手に入れれば可能です。

 

バージョン違いの伝説ポケモンは今のところまだ不明ですが被っている伝説ポケモンもいれば、片方にしか出現しない伝説ポケモンもいる形になるのではないかと思います。

バージョン違いの伝説ポケモンがどれくらいいるかで、交換で全て揃えるか、ポケモンソードとシールドを両方用意しておくかわかれそうですね。

 

ちなみに過去の伝説ポケモンの入手に関してはダイマックスアドベンチャーというモードで入手するようです。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)