アニポケのサントラCD 2020の予約通販購入と収録曲

アニポケ サントラ CD 2020 予約 通販 購入 収録曲

アニポケのサントラCD2020の予約通販購入と収録曲に関して紹介していきますね。

アニポケのサントラCDが2020年に発売されます。

アニポケの完全新規のサントラの発売はなんと10年ぶりのようです。

このアニポケのサントラCDに関して詳細を書いていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケのサントラCD2020の予約通販購入と収録曲

アニポケ サントラ CD 2020 予約 通販 購入 収録曲

アニポケのサントラCD2020に関してですが、収録曲に関してはまだ未定ですが、全部で58曲の楽曲が収録されているようです。

また、詳細は不明ですが、現在分かっている情報としては全てシリーズ7作目、つまり今放送されているアニポケの楽曲になっているみたいですね。

このサントラCDの表紙も今のアニポケの表紙ですし、全て第7シリーズの楽曲になっても不思議ではありませんね。

 

また、このアニポケのサントラCD 2020の初回出荷分の特典として「ピクチャーレベール&ポケモンステッカー」がついてきます。

いずれ購入しようと思っている方は早めに予約して購入した方が良いと思いますよ。

発売日は2020年11月4日です。

予約は下記の通販サイトから行えますよ。

=>【Amazon】アニポケのサントラCD 2020予約通販

=>【楽天】アニポケのサントラCD 2020予約通販一覧

=>【セブンネット】アニポケのサントラCD 2020予約通販一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)