サトシのピカチュウ シンオウキャップあいことば【剣盾】

サトシのピカチュウ シンオウキャップあいことば 剣盾

サトシのピカチュウ シンオウキャップの、あいことばについて紹介していきますね。

アニポケにて、サトシのピカチュウ シンオウキャップのあいことばが公開されました。

今回はこの合言葉を、この記事にて共有していきたいと思います。



スポンサーリンク

サトシのピカチュウ シンオウキャップあいことば【剣盾】

サトシのピカチュウ シンオウキャップあいことば 剣盾

サトシのピカチュウ シンオウキャップの合言葉に関してですがアニポケで公開されました。合言葉は下記の通りです。

合言葉:V0LTTACKLEP1KA

ボルテッカーの英名+ピカという合言葉ですね。

0は数字のゼロ、ピカは1が入っているのでそこに注意してくださいね。

 

受け取り期間もあり、期限は11月30日(月)よる11時59分までとなります。

 

受け取り方は「ふしぎなおくりもの→シリアルコード→合言葉で受け取る」で受け取ってください。

最後に今までの合言葉も貼っておきますね。

キミにきめたキャップ:1CH00SEY0U
オリジナルキャップ:P1KACHUGET
ホウエンキャップ:P1KAADVANCE




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)