ポケモン剣盾のエキスパンションパスのセット版の予約通販購入

ポケモン剣盾 エキスパンションパス セット 予約 通販 購入

ポケモン剣盾のエキスパンションパスのセット版の予約通販購入に関して書いていきますね。

ポケモン剣盾のエキスパンションパスに関してですが、ポケモン剣盾とセットになっているパッケージ版が発売されます。

このポケモン剣盾+エキスパンションパスのセットの予約通販についてと価格などの詳細を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のエキスパンションパスのセット版の予約通販購入

ポケモン剣盾 エキスパンションパス セット 予約 通販 購入

ポケモン剣盾のエキスパンションパスのセット版に関してですが、

ポケモンソードシールド+エキスパンションパス

という名前で発売されます。

 

このパッケージ版では、ゲームカートリッジの中に全てのデータが元々入っています。

つまりこのソフトを購入することで、エキスパンションパスの内容まで全てを楽しむことができるのです。

新たに発売されるわけですが、元々ポケモン剣盾を購入しており、そこに有料ダウンロードコンテンツのエキスパンションパスを購入した場合と一緒となります。

すでにポケモンソードか、ポケモンシールドのどちらかを持っている方は、この「ポケモンソードシールド+エキスパンションパス」のセット版のパッケージ版を買わなくても、エキスパンションパスだけを購入すればOKです。

 

まだポケモン剣盾を持っていない方は下記からエキスパンションパスのセット版を購入してくださいね。

オンラインに接続せずにポケモン剣盾のストーリー全てを楽しむことができますよ。

=>【Amazon】ポケモンソードシールド+エキスパンションパス予約通販

=>【楽天】ポケモンソードシールド+エキスパンションパス予約通販一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)