あつめて!かさねて!ポケモンの森5通販購入!フルコンプ版!

あつめて!かさねて!ポケモンの森5 通販 購入 フルコンプ

あつめて!かさねて!ポケモンの森5 あかねさす昼下がりの通販購入に関して紹介していきますね。

株式会社リーメントから新たなポケモングッズとしてあつめて!かさねて!ポケモンの森5 あかねさす昼下がりが発売されました。

このあつめて!かさねて!ポケモンの森5 あかねさす昼下がりは食玩であり全6種類のうち1種類が入っています。

今回紹介するのはフルコンプ版となっています。
詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

あつめて!かさねて!ポケモンの森5通販購入!フルコンプ版!

まず、あつめて!かさねて!ポケモンの森 あかねさす昼下がりですが、各種類の切り株を自由に重ねたり組み替えたりして遊ぶことができます。

この、あつめて!かさねて!ポケモンの森 あかねさす昼下がりのラインナップは下記の画像を参考にしてください。

あつめて!かさねて!ポケモンの森5 通販 購入 フルコンプ

ピカチュウ&エモンガ
ヒノアラシ
ロコン
パチリス&ゴンベ
イーブイ
ゲッコウガ

の6種類が今回の第5弾では登場。

 

冒頭でも書いたように上記の中から1種類がランダムで入っているのですが、通販サイトで購入することで、フルコンプ版を購入できます。

フルコンプ版ですので、全6種類が手にはいります。

全6種類なので6個分の値段となってしまいますが、普通に6回購入するだけでは欲しい物が手に入らない可能性があるので、必ず欲しいフィギュアを手に入れたい方や、全て揃えたいという方ならフルコンプ版を購入するのがおすすめです。

 =>【Amazon】あつめて!かさねて!ポケモンの森5フルコンプ版

 

特定のフィギュアだけ単品でほしい方は下記から探してみてください。

=>【楽天】あつめて!かさねて!ポケモンの森5の単品やセット販売など一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)