ポケモン剣盾ランクバトルのシリーズ7(シーズン12)ルール!

ポケモン剣盾 ランクバトル シリーズ7 シーズン12 ルール

ポケモン剣盾ランクバトルのシリーズ7(シーズン12)のルールについて紹介していきますね。

ポケモン剣盾のランクバトルのシリーズ7のルールが公開されました。

前回はランキング上位のポケモンが禁止となっていましたが、今回はどんなルールなのでしょうか?

詳細について紹介していきますので、ポケモン剣盾ランクバトルのシリーズ7(シーズン12)のルールが気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾ランクバトルのシリーズ7(シーズン12)ルール!

ポケモン剣盾 ランクバトル シリーズ7 シーズン12 ルール

 

ポケモン剣盾ランクバトルのシリーズ7に関してですが、下記のルールとなっています。

・シリーズ6の禁止ポケモンが復活
・ガラル+鎧の孤島+冠の雪原
・期間は11月1日から
・持ち時間7分
・1ターン持ち時間が45秒
・対戦時間15分(20分から短縮)

このようになっています。

 

大きい変更点は前回の禁止ポケモンの復活と、対戦時間が短くなった事ですね。
特に対戦時間が短くなったので、これがどう影響してくるか、ですよね。
TOD環境になるのではないかという声もありますね・・・。

 

もしかしたらシリーズ8からはまた上位のポケモンが禁止になるかもしれませんので、今回のシリーズ7を楽しみましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)