ポケ盛 第3弾いつからいつまで?ラインナップは何?

ポケ盛 第3弾 いつから いつまで ラインナップ

ポケ盛 第3弾は、いつからいつまでなのでしょうか?

また、ラインナップはどうなっているのでしょうか?

今回は吉野家のポケ盛 第3弾の詳細に関して紹介していきますね。
気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケ盛 第3弾いつからいつまで?ラインナップは何?

ポケ盛 第3弾 いつから いつまで ラインナップ

 

ポケ盛 第3弾に関してですが、ポケモンは牛丼チェーン店の吉野家とコラボしてポケ盛というフィギュア付きのメニューを提供していました。

今回はそれの第3弾となります。

 

第3弾のフィギュアのラインナップとしては「ジュラルドン、パッチルドン、タンドン、ウオチルドン、ガラルヤドン」の5種類となります。

そしてポケ盛の第3弾に関して、いつからいつまでかというと

2020年9月17日(木)11時から2020年10月19日(月)20時までとなります。

 

ちなみに対象となるメニューは「ポケ盛牛ドンセット」「ポケ盛キッズ牛ドンセット」「ポケ盛キッズカレーセット」の3種類です。

どれも価格は448円となります。

テイクアウトも可能ですが、ウーバーイーツにも対応していませんのでその点は注意してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)