ポケモンXY ニャオニクスポケモンXYで新たな新ポケモンのニャオニクス、チゴラス
アマルス、トリミアンが明らかになりました。

これらの新ポケモンの画像を載せていきます。
また、タイプも載せておきますね。

 

ニャオニクス

ポケモンXY ニャオニクス

前から名前だけは明らかになっていたニャオニクス。
ついに姿が公開されました!

ニャオニクスのタイプはエスパータイプです。

オスの姿が個人的に好みです!

トリミアンの画像

ポケモンXY トリミアン

少し前に姿だけ確認されていた新ポケモン。

アブソルやモノズに似ているという声がありましたが、全く関係ないようです。

タイプはノーマルタイプです。

トリミングによって姿が変わるようで、いろいろ楽しみですね。

チゴラス

ポケモンXY チゴラス

ポケモンXYの化石ポケモンです。どのような姿に進化するか今から楽しみです。

タイプは岩ドラゴンタイプなので、初めてのタイプですね。

アマルス

ポケモンXY アマルス

チゴラスともう1匹の化石ポケモン。個人的にはこのアマルスの方が好み。

進化後の姿が気になるところです。

 タイプは岩氷タイプです。ちょっと残念な組み合わせですね。

それにしても・・・なんでオーロットは発表されないんですかね?(笑)