カ・エールのトリトドン配布の受け取り期限は明日まで!

カ・エール リトドン 配布 受け取り期限

カ・エールのトリトドンが現在配布されています。

カ・エールのトリトドンが配布される事が明らかになっていましたが、本日シリアルコード(合言葉)が公開されました。

受け取り期限は明日までのようですので、以前も記事にしましたが今回改めて記事にして合言葉もこの記事で記載していきたいと思います。



スポンサーリンク

カ・エールのトリトドン配布の受け取り期限は明日まで!

カ・エール リトドン 配布 受け取り期限

カ・エールのトリトドンの配布に関してですが、ポケモン剣盾を持っている方は全員受け取れます。

ニンテンドースイッチオンラインに入っていることが条件となりますが、現在期間限定でニンテンドースイッチオンラインに1週間無料で加入できます。

ですので実質ポケモン剣盾だけあれば入手できることになります。

 

ちなみにそのトリトドンの詳細は下記の通りです。

ポケモン:トリトドン(ひがしのうみ)
性別:♀
レベル:50
親:カエール
特性:呼び水
持ち物:たつじんのおび
わざ:まもる、なみのり、れいとうビーム、だいちのちから

 

上記のようになっています。

あくまでカ・エールさんのトリトドンというだけであり、特別な技を覚えているなどの特別な要素はありません。

なので気になる方は受け取る、というくらいでもいいかもしれませんね。

 

最後に合言葉に関してですが「PJCS2019CHAMP」です。
ゲーム内の「ふしぎなおくりもの」から受け取れますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)