スポンサーリンク


ポケモン剣盾ポリゴン2が合言葉で配布!日程・期間・技構成

ポケモン剣盾でポリゴン2がPokemon Players Cupの放送内で合言葉で配布されるようです。

今回はポケモン剣盾でポリゴン2の合言葉での配布に関して日程や期間、技構成などを紹介していきたいと思います。

ポケモン剣盾でポリゴン2を合言葉で受け取りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾ポリゴン2が合言葉で配布!日程・期間・技構成

ポケモン剣盾 ポリゴン2 合言葉 配布 日程 期間 技構成

ポケモン剣盾のポリゴン2の合言葉での入手に関してですが、Pokemon Players Cupという大会の放送内で合言葉が発表され、その合言葉を入力することで入手可能となっています。

Pokemon Players Cupの日程に関してですが日本時間で2020年8月23日(日)と2020年8月24日(月)に開催されます。

放送中に合言葉が発表ということですが、2日間あるので、正確に何日に発表されるかはわからないみたいですね。

ポリゴン2はポケモン剣盾のみでは通常では入手できません。
有料DLCのヨロイじまのマスター道場で入手できます。

 

ですのでポケモン剣盾の有料DLCを持っていない方は是非手に入れておきたいところですね。

配布期間に関してですが、2020年8月31日までに合言葉を入れることで入手できます。
今月中までですので合言葉が公開されたら早めに入手しておきましょう。

 

ちなみに、この配布されるポリゴン2の技構成やステータスなどについてですが下記のようになっています。

性格:なまいき
わざ:じこさいせい、トリックルーム、れいとうビーム、10まんボルト
持ち物:しんかのきせき
ボール:プレシャスボール

上記のようになっています。

 

配布の合言葉に関しては、合言葉発表後にこの記事に載せておきます。

合言葉:PKMNPLAYERSCUP

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)