スポンサーリンク


ポケモンホームがVer1.2.1にアップデート!内容は?

ポケモンホーム Ver1.2.1 アップデート 内容

ポケモンホームがVer1.2.1にアップデートされました!

今回はアップデート内容に関してまとめていきたいと思います。

ポケモンホームのアップデートの内容に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンホームがVer1.2.1にアップデート!内容は?

ポケモンホーム Ver1.2.1 アップデート 内容

ポケモンホームのアップデート内容ですが、まとめると下記の通りです。

 

・GTSの「ポケモンをさがす」の検索結果の絞り込み機能を改修しました。
-「伝説や幻のポケモン」を「伝説や幻などの特別なポケモン」に変更。
-自分が『Pokemon HOME』に預けているポケモンで絞り込みできるように機能追加。
・ミラクルボックスで複数のポケモンを同時に預けられるようにしました。
・実績達成時にどの実績を達成したのかわかるようにしました。
・バトルデータの「ポケモンランキング」に「性格」を追加しました。
-ver1.2.1アップデート以降開催の大会から表示されます。
-表示される性格はミント使用後のものになります。
・バトルデータに戻るボタンを追加しました。
・バトルデータに「トーナメント機能(β版)」を追加しました。
(日本で実施される『ポケモン日本一決定戦2020』で試験的に使用いたします。正式リリースまでお待ちください。)
・図鑑にストリンダーの「キョダイマックスのすがた」が表示されない不具合の修正。
・ヘッドライン機能を追加しました。
・その他、不具合を修正しました。

 

上記の文章はGoogle PlayやApp Storeなどでも確認できます。

 

いろいろアップデートの内容はありますが、特にバトルデータのポケモンランキングに性格が追加された点やトーナメント機能が追加された点、GTSのUI改善などが話題になっています。

ちなみにトーナメント機能に関しては今はベータ版ですが、2020年8月22日にポケモン日本一決定戦2020があり、このイベントでテストされて、後に正式に導入することになるようです。

このアップデートは非常に嬉しいですね。
皆さんもぜひ使ってみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)