ポケモン剣盾の幻のポケモンゲットチャレンジの期間・対象商品

ポケモン剣盾の幻のポケモンゲットチャレンジの期間や対象商品に関して紹介していきますね。

以前でもあったポケモンのスクラップキャンペーンがポケモン剣盾でも幻のポケモンゲットチャレンジという名前で開催されるようです。

この幻のポケモンゲットチャレンジの期間や対象商品に関して書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の幻のポケモンゲットチャレンジの期間・対象商品

ポケモン剣盾 幻のポケモンゲットチャレンジ 期間 対象商品

ポケモン剣盾の幻のポケモンゲットチャレンジに関してですが、あの幻のポケモンがもらえるポイント・マイレージ型キャンペーンです。

期間や概要などは下記の通りです。

 

期間:2020年11月20日(金)~2021年4月30日(金)
概要:対象商品を購入してキャンペーンコードをためると、ゲームで様々なポケモンやアイテムが受け取れるシリアルコードがもらえます。

 

 

すでにわかっている対象商品は

・ポケモンカードゲーム ハイクラスパック「シャイニースターV」500円(税抜) 初回製造分

となっています。

対象商品に関してですが複数あると思いますが、今わかっているのは上記の商品のみとなっています。

どの幻のポケモンがもらえるかはまだ先の情報ということもありわかりませんが、今からどの幻のポケモンがもらえるか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)